友達狩りするぞーー٩(ˊロˋ*)و

友達募集 結乃っ子
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:3481 hit

最高ランク : 8 , 更新: 2018/07/06 9:25:28

まいど🙉👐結乃子だぜ( ̄ー+ ̄)キラーン




友達狩りするぞーー٩(ˊロˋ*)و




めっちゃ友達欲しいんですよ!!


フォロー整理しなきゃいけんけどとりあえず友達狩りするぞーー←←←




かるーく自己紹介いきまっせ✨✨


結乃子だぞ!

トランペットとワンピースとアニメ、ジャニーズ、YouTuberが大好きな中2の女子だぞ✨✨

トランペットはMY楽器だぞ!


ジャニーズはジャニーズWESTとKAT-TUNとKing & Prince、HiHi Jetsが好きだべw

YouTuberはマホトくんとタケヤキくんが主に好きで最近ぬーんちゃんと稲荷兄弟とかアバンティーズが好きです!!


あとバンドリとあんスタも好きですね元ゲームやってたやつですけど


好きなのは大体こんな感じです(笑)




同士の人がいたら是非お友達なってたもんせ🙏🙏





とりあえず誰が来てくれるまで待ちまーす(笑)





では
まいど🙉👐結乃子でしたーー

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



なんか先生にそうしろって…あああああ(´;ω;`)
一個の楽器に専念した方がずっといいと思うよ!
なんかね、トロンボーン練習してるとクラパート裏切った感半端ないし←


りょうか
2018/07/08 0:12:08 違反報告 リンク