推しくんとのいちゃらぶ日記♡

今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3376 hit

生ゴミの掃き溜めです。

⚠️当たり前だけど推しと付き合っているわけなどないのでブログの内容は信用しないでください。
ファンの皆様には大変申し訳ないし絶対にこのブログで不快になった方もいると思います。ですがブログ主は誤タップで開けてしまったなら誤タップした側が悪い、興味本位で開けたのなら興味を持ったが最後というクソみたいな考えの持ち主なので不快になられても自己責任でお願いします。でも誤タップは仕方ないよな。それはほんとにごめんなさい。

というわけでそういうのが苦手な方のために名前もアイコンも地雷臭を漂わせておくので苦手な方はアイコンと名前で察してください。わざわざ生ゴミ入れに顔突っ込んでくっせぇ!!っていうような真似はしないよう。したとしても私は一切の責任を負いません。


💝夢女友達とかそれ以外の友達とかも普通に募集してるのでフォローも晒しもブロックもお気軽にどうぞ。

ちなみにこのブログを書く女の子は古の占ツクヒロインもびっくりの美少女でどんな人も必ず惚れるっていう設定です。おもしろ。あっ中の人は芋ブスです。是非友達になってね。多分退屈はさせないよ。

フォロー / フォロー 2 / フォロワー 1 / プロフィール

#00 初日記 ♡♡
♡ ゆり ♡ 3

初めまして。 次回からは真面目にこのアカウントの趣旨に沿って投稿させていただ...