席替えしたよ~‼【企画&雑談】

雑談 企画
Today:1 hit、Yesterday:5 hit、Total:120 hit

Best : 5 , Updated: Sep 21, 2018, 4:09:40 AM

どうも塩キャラメル@病名:二次元ドリームフィーバーです(長)
えっとね、企画をしようと思いまーす。


でも何するか決めてない()
ので、コメント欄に色々案を載せておくので「これやったら?」って思うのにいいね押してください~一番多いのにしようと思う

必ずやるんでよろしくね‼

あとコミュで誰か話そ~




あとね、今日帰り学活のときに席替えをした‼






結果:クラス1のハイスペックイケメンの隣

別に好きじゃないけど今までそんなことなかったからすごいなってw
班もみんな頭いいし私だけバカですよバカ。。

左側で、前から2番目なんだ。あんまりいいかって聞かれると普通かなぁ?まぁ‥

英語の授業のときに隣の人とペアになるんだけど、相手頭いいし発音いいし恐れ多い…
英語の授業は憂鬱になりそ

後ろは仲いい友達だからよかった~!同じ班だし嬉しい。


一方私の友(K)は、面倒くさい女子と一緒だそう。
ドンマイとしか言いようがなかったので「頑張れ」って言っといた‥

席が私の後ろの後ろかな、まぁ近いしいいよね。


もう一人の友(Y)は前私が座っていた席(笑)冬は寒いあんまりよくない席ね‥どうだろうなぁ



まぁ火曜日からその席なんだけど!仲良くなる人が居たらいいな~
コミュニケーション取るの苦手だからなかなか自分から話せないんだ。
ネットは別だけどね~

性格?まぁ基本的におとなしくしてるけど、ふざけたり絡むの好きだよ
あんまりうるさくするのは嫌だけどさ。変だよね(笑)

こっちではそんなおとなしくないけどね、うん。

話題なに話そうか忘れたのでバイバイ!

塩キャラメル


Flag post / Block



手打ちメッセ

塩キャラメル
Sep 21, 2018, 6:10:16 AM Flag Link


フォロワーみんなにあだ名をつけて何日かユザネそれにしてもらう
(または逆パターン)


塩キャラメル
Sep 21, 2018, 6:11:32 AM Flag Link


↑あ、これ他の人パクらないでね、まぁまぁ気に入ってるから(笑)
イメソン


塩キャラメル
Sep 21, 2018, 6:12:37 AM Flag Link


ペア画(フリーアイコン)

塩キャラメル
Sep 21, 2018, 6:13:10 AM Flag Link


ハイスペックイケメンの隣...何か畏れ多いね
英語の授業でペアになるの私のクラスもだよ
隣女の子だけどね
英語苦手だからあんま声聞かれたくない((

フォロワーみんなに渾名付けて何日かユザネそれにしてもらう案やりたい(ふざけたい←)


ナズナ
Sep 21, 2018, 6:22:15 AM Flag Link


それ分かる‥
私も英語話すの苦手だからヤバい

なるほど!いいね多かったらやるね~あとは皆次第だ


塩キャラメル
Sep 21, 2018, 9:54:39 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


お久しぶりのバトン・雑談
Oct 20, 2018, 4:00:57 AM 塩キャラメル 7 11

こんにちは、塩キャラメルです~ 勉強や学校のイベント、ゲームで浮上していません...


塩キャラメルのバトン
Oct 14, 2018, 1:28:51 AM 塩キャラメル 2 13

どうもこんにちは、塩キャラメルです~ 今肉饅頭を頬張りながら文打ってるよ(´~`...


塩キャラメルの雑談。
Oct 13, 2018, 2:25:50 AM 塩キャラメル 7 12

こんにちは、塩キャラメルです~ やっと合唱コン終わりましたよー、毎日朝練疲れた...



雑談 友達募集 イラスト バトン 必読 久しぶり 日常 創作 企画 歌い手 まふまふ 落書き 占いツクール