友達に送った歌詞

病み ろん
Today:2 hit、Yesterday:3 hit、Total:61 hit

Best : 6 , Updated: Jun 13, 2018, 9:22:42 AM

なんか今日めっちゃ投稿しちゃってる…………。

申し訳なき

色々あって病んじゃった友達に作った歌詞です!
……私の友達以外にも病んでる人に気持ちが届きますように🙏💭

歌詞⏬
消えたいなんて言わないで ねぇ笑ってよ

君の笑顔も笑い声も もう聞こえないの?

どうしたら笑ってくれますか

どうすれば幸せが増やせますか

力になりたいのに 僕じゃ全然力になれなくて

寄り添いたいのに なんにもできなくて

どうしたらいいんだろう って考えてるんだ

これからも笑ってもらえるように

僕なりにも努力するからね

約束するよ 「笑顔」の約束

君の闇に光を届けたいんだ

奇跡を信じて

儚い期待なんかじゃないこと

証明してみせるから

ろん。@グクとペア画なーう


Flag post / Block



良い歌詞

黒髪の白雪姫
Jun 13, 2018, 9:24:48 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


今日の幼馴染みとの会話……
Jun 19, 2018, 7:59:49 AM ろん。@グクとペア画なーう 6 8

👤⏩幼馴染み((ちむと名付けます 👕⏩ろん 👤「ね、ろん?突然だけど質問です!」 ...


企画、決まりましたっ!
Jun 18, 2018, 6:23:27 PM ろん。@グクとペア画なーう 1 10

結果は…… どぅるるるるる…でんっ! 手書きメッセージに決定です!👐👏👐👏 っ...


1発描き!
Jun 17, 2018, 10:48:34 AM ろん。@グクとペア画なーう 2 12

寝る前の一発描き! ボールペン描きにくい…(´×ω×`) 線とかガッタガタwww...



雑談 地震 必読 企画 友達募集 拡散希望 自己紹介 拡散 大阪地震 閲覧注意